タウンページでの地道な語学教室探しですが、幸い地元が横浜ということもあり、(トルコ語を教えてるかわかりませんが)いくつかの語学教室が見つかりました。

とりあえずNOVAは避けて(何で?)、別の駅前留学的な語学教室に、問い合わせの突撃訪問をしたのでした。

トルコ語教室はありますか?




そしたら、
トルコ語教室はやってないけど、トルコ語を教えるトルコ人の先生登録が一人あるから、教えてくれるか確認してくれる、、、とのこと。

ヤッホーイ❗️

そして、あっさりOKが出て🙆‍♀️、私のトルコ語教室通いが始まりました。

日本の大学院に通う女学生👩‍🎓イェスィムが私の先生です。場所は横浜駅天理ビル内の語学学校(名前は忘れた)、マンツーマンの駅前留学が始まりました。

続きます→



セレクトショップを営んでいます。
不思議なオリジナル巻きズボン
Müslimファッション
一点もののセレクト商品
よかったら見てください↓





にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へにほんブログ村      にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ