トルコ旅行🇹🇷から帰ると、トルコ語教室探しを始めました。

またトルコに行く=トルコに住む=トルコ語が話せないといけない

という思考回路です。

しかし、当時(今も?)英語などに比べるとマイナーな方であろうトルコ語は、どこで習えるのか全く以ってわからん状態でした。
どこの語学教室も、英語、フランス語、スペイン語、イタリア語、、、と謳っているが、トルコ語🇹🇷と謳っている所はどこでも見たことない。

一体どこでトルコ語は習うことは出来るんだ〜。

スマホとかない時代だったので、サクッと検索することも出来ず、電話帳(タウンページ)で近くの語学教室を探し、順番に聞く。という地道な作業を始めることにしたのでした。



セレクトショップを営んでいます。
不思議なオリジナル巻きズボン
Müslimファッション
一点もののセレクト商品
よかったら見てください↓






にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ