やっほー♡


ずっとほったらかしだった、、
門の前の花壇にいろいろ植えました💕

小さなスペースですが、シックに落ち着いた感じにしたくて。

先日頂いた、ユッカサファイアスカイズは
最大4メートル近く大きくなるらしい 笑

とはいえ、すぐに大きくなるものでもないんで爆笑
1番後方に植えちゃいました。

今は前から植っていたコルジリネの方が
大きいけれど、そのうち抜かすのでは?

左後方はハンカチの木。
ハンカチのような白と黄色の苞は、季節的になくなってますが、
常緑で頑張ってくれます💕


ジュリアンを前の方に

ネメシアは丈がでるので後ろ目に

やっぱりビオラは植えたくなる😊


前からいるタイム。宿根草です。


まだだいぶ寂しい感じですが、
この隙間に石を入れ、ロックガーデン風にしようかなとも思ってます♬

まだ改造中、ということで❗️


本日もご訪問頂き、
ありがとうございました😊
良い一日をお過ごしくださいね💕