やっほー♡


寒さが本格的になってきたなか、
うちのミセバヤはどうしているかな❓

冬はいったん枯れて、
暖かくなるとまた芽が出てくるのですが、
みど♡ちゃん地方は暖地なのです。

斑入りミセバヤの単独植え、
まだまだ元気な感じ❗️

地植えの斑入りミセバヤ
斑が薄くなってきた代わりに、全体的に紅く。
なかなかきれいな色合い⭐️

多肉畑の地植えカラスミセバヤ
こちらは枯れ枯れです!


これは普通のミセバヤかな?
こちらも多肉畑のもの。
だいぶ赤くなってしっかり残ってるニコニコ

同じく多肉畑の白雪ミセバヤ
芽の数は減ったけど、がんばってます❣️


どれも今年の夏、秋あたりに植えたもの。
いつ地表のが消えるのか、
或いはこのまま消えずに行くのか、、、

観察を続けていきたいと思いますウインク


本日もご訪問頂き、
ありがとうございました😊
良い一日をお過ごしくださいね❣️