やっほ〜♡


昨日の雨とうってかわって、
秋晴れ〜!いい天気ニコニコ

ガーデンの植物がキラキラ✨
喜んでますよ〜


フローレンスフェンネル。
花は可愛いけど、草丈がどんどん伸びる。
セロリみたいに、
根っこの方を食べるらしいけど、
私は抜くのも忍びないので、葉っぱ止まり。
香りがいいから、マリネやサラダにgood👍


リプサリス。
室内育ちだからか成長が遅めなんだけど、
久々に水やり。
外の空気吸って気持ちよさそうルンルン
今は亡き祖母が好きで、植えていたもの。
私も、物心ついた時から好き。
ほったらかしですけどね〜
バッタに喰われた跡ショボーン


ポリゴナム。
いったん植えたら、あちこちに出現❗️
どんどん殖えてる💦

さて、庭にもっといたいけど、
今日は子供がお休みなので、
一緒に絵画展に行ってこようと思いますパー

それでは、良い週末を❣️

ご訪問、ありがとうございましたハート