千円〜三千円で贈り物を選ぶなら | にさにさブログ

にさにさブログ

世帯年収1000万。
愛する息子たちの為に教育資金2000万をNISAで貯めるブログ

ご訪問いただきありがとうございます😊

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

👨夫    年収800万強       

👩にさにさ 年収150万(個人事業主)  

👦👦男の子2人のワーキングママです。

マンション購入し、残り2000万の返済をしつつ子供たちの大学資金としてあと10年で2000万を目標。

そして老後資金に5000万欲しい。

R6年3月から積立NISAとiDeCoをはじめました。

楽天ユーザーとしてポイント還元を有効に活かしながらプチ贅沢をしています。 

 

こんにちはニコニコにさにさです飛び出すハート

 
最近疲れが取れなくて不安
 
皆さん1日の中で好きな時間っていつでしょうか?
 
私は早起き出来た時は、早朝のリビングで一人おめざタイムをしつつスマホを見るのが好き飛び出すハート
 
あとはお風呂で長風呂しながらYouTubeも最高飛び出すハート
 
そのお風呂タイムを充実させるアイテム指差し



これは底冷えする日の長風呂に最適ニコニコ


バ⚪︎とは比べ物にならない爆笑




こちらも似たような物だけど4個入りでまぁまぁのお値段なので、激疲れの日様です笑


最近入浴剤の良さに気付き、女性へのプレゼントはもっぱらこの辺りを選んでいますニコニコ


ちゃんとした贈り物には向かないけど、気心知れた関係だと喜ばれますラブ


予算によってモイスクルかBARTHか使い分けて、ちょっと良いチョコとか付けたら最後よね目がハート