その一つを追加しました。
土日は書かないw
月曜日の朝にこれを言うという。
後出しジャンケンみたいになってしまいましたが。
実は金曜日にそう決めたのですが、ブログ書いたあとでしてので、今になりました。いいわけですw
なので土日は息子3歳と遊びまくって書かないことに決めました。
いや、本当に可愛くて楽しい。
これからもずっと可愛いんじゃないかと思ってしまいます。そんなわけないけど。
成長していつか親子喧嘩するほどになるんだろうなと思います。
最近はイヤイヤ期で女房といつもやかましくしてます。
イヤ!
いや!
イヤ!
いや!
と永遠にやってます。
あれはなんなんでしょうねw
最終的には、チビが根負けして言うことを聞くパターンなんですが、このしつけ方法はチビのためになってるのかわからん。
現在6:49
横でスヤスヤ寝ております。