六本木のスタバ。
もちろん就活でございます 。
究極に考えた志望動機の作り方。
「御社を志望する理由は3つあって
①できるだけ多くの人を幸せにしたい。最初は少なくても、少しずつでもそれを広げていきたい。→バンド活動を通して・・・
その点御社で・・・がしたい。
②新しいことがしたい(0から1を産み出したい)or既存のことでも、自分で考えて自分なりの方法でやりたい→事故、生きた証を残したい
その点御社で・・・がしたい(できる)。
③企業別(ex.音楽が好き、事故ったとき化粧をした)
」
どうかな??
だめ??笑
がんばったんだけどな。
もちろん就活でございます 。
究極に考えた志望動機の作り方。
「御社を志望する理由は3つあって
①できるだけ多くの人を幸せにしたい。最初は少なくても、少しずつでもそれを広げていきたい。→バンド活動を通して・・・
その点御社で・・・がしたい。
②新しいことがしたい(0から1を産み出したい)or既存のことでも、自分で考えて自分なりの方法でやりたい→事故、生きた証を残したい
その点御社で・・・がしたい(できる)。
③企業別(ex.音楽が好き、事故ったとき化粧をした)
」
どうかな??
だめ??笑
がんばったんだけどな。