六本木のスタバ。



もちろん就活でございます。








究極に考えた志望動機の作り方。



「御社を志望する理由は3つあって



①できるだけ多くの人を幸せにしたい。最初は少なくても、少しずつでもそれを広げていきたい。→バンド活動を通して・・・
その点御社で・・・がしたい。



②新しいことがしたい(0から1を産み出したい)or既存のことでも、自分で考えて自分なりの方法でやりたい→事故、生きた証を残したい
その点御社で・・・がしたい(できる)。



③企業別(ex.音楽が好き、事故ったとき化粧をした)






どうかな??



だめ??笑



がんばったんだけどな。