グアム行った日記書こうと思って
長くなりそうだからやめた。
とにかくたのしかったです。
最近はいろいろと
いやだったりだるかったり不安だったり
また人目が気になってみたり
だらだら吐き出したら1時間はかかりそうなかんじです。
そんなことはしないけど。
するときは時給850円でだれか雇わせて下さい。
これから生活の中心は就活になっていくと思うけれど
あんま想像がつきません。
ってか社会に出れるだけの常識とか基礎力的なものが身に付いてるはずがありません。
いや、いかん。
将来には比較的わくわくしてるほうなんです。
とりあえずワイシャツにアイロンをかけます。
長くなりそうだからやめた。
とにかくたのしかったです。
最近はいろいろと
いやだったりだるかったり不安だったり
また人目が気になってみたり
だらだら吐き出したら1時間はかかりそうなかんじです。
そんなことはしないけど。
するときは時給850円でだれか雇わせて下さい。
これから生活の中心は就活になっていくと思うけれど
あんま想像がつきません。
ってか社会に出れるだけの常識とか基礎力的なものが身に付いてるはずがありません。
いや、いかん。
将来には比較的わくわくしてるほうなんです。
とりあえずワイシャツにアイロンをかけます。