2011/11/06マンション上のやつと宅飲み。4日に帰ってきて5 日はカテキョからのGAPでいまに至ります。ハーパーいっぱい飲んだ。久々に酔っ払い。ラーメン食いにいこうかな。グアムは超たのしかったです。免税たばこ買い逃したこと以外は完璧でした。あぁ、買い物したい。