マンション上のやつと宅飲み。



4日に帰ってきて5日はカテキョからのGAPで



いまに至ります。



ハーパーいっぱい飲んだ。



久々に酔っ払い。



ラーメン食いにいこうかな。








グアムは超たのしかったです。



免税たばこ買い逃したこと以外は完璧でした。









あぁ、買い物したい。