2011/09/18 | 夢はロックスター
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢はロックスター
3分クッキング
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
2011/09/18
昨日サークルでドライブ行った。
いっぱい運転した。
150キロくらい。
うまくなったでしょうか。
んでカラオケオール。
帰ればよかった・・・(笑)
今週はバイト週5。
今日はレポートやろ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧