新宿でつぶれ
中央線反対方向に乗っ ちゃって
高尾について
終電から始発まで凍えながらベンチで寝て
朝帰ってきました・・・。
つぶれる前の記憶、あまりありません。
きっと寝てたな・・・。
ってかホントにそんなに飲んでないのに。
きっと女の子と飲みに行ったから
天罰か呪いかその類いだわ。
ごめんなさい(笑)
あー具合わるい。
もう酒やめようかな・・・。
甲子園決勝
11ー0ってどーゆーことだ。
決勝って投手戦ってイメージなんだけどなぁ。
ラーメン・・・。
中央線反対方向に乗っ ちゃって
高尾について
終電から始発まで凍えながらベンチで寝て
朝帰ってきました・・・。
つぶれる前の記憶、あまりありません。
きっと寝てたな・・・。
ってかホントにそんなに飲んでないのに。
きっと女の子と飲みに行ったから
天罰か呪いかその類いだわ。
ごめんなさい(笑)
あー具合わるい。
もう酒やめようかな・・・。
甲子園決勝
11ー0ってどーゆーことだ。
決勝って投手戦ってイメージなんだけどなぁ。
ラーメン・・・。