新宿でつぶれ



中央線反対方向に乗っちゃって



高尾について



終電から始発まで凍えながらベンチで寝て



朝帰ってきました・・・。



つぶれる前の記憶、あまりありません。



きっと寝てたな・・・。



ってかホントにそんなに飲んでないのに。



きっと女の子と飲みに行ったから



天罰か呪いかその類いだわ。



ごめんなさい(笑)













あー具合わるい。



もう酒やめようかな・・・。












甲子園決勝



11ー0ってどーゆーことだ。



決勝って投手戦ってイメージなんだけどなぁ。













ラーメン・・・。