柏です。
こうじってラーメン屋きてる。
さすが人気店らしくめっちゃ混んでる。
ひまだから更新。
とりあえずGAPでドレスコード買った。
1着を毎回着てやる。
バイト用の靴もボロいから買った。
あとはいろんなショップまわった。
いいかんじの店はたくさんあるんだけど
いまいち欲しいもんない。
最近買い物行っても欲しいもんないんだよな・・・。
なんかさ、たくさんいるフツーにおしゃれがんばってる人になりたくないんだと思う(笑)
大学にもたくさんいるしそこらへんにもたくさんいるけど
カーゴパンツにちょっと細身のシャツにリュック とか
カットソーにチノパンロールアップ とか
うまーくすそが全部ちょっとずつ出るように重ね着してみたり
なんつーか
理系男子のおしゃれな人 みたいな(笑)
なんか、おれがそれやってもいらっとされるだけだと思うの
けどホントのおしゃれさんとかなれねーし
センスと金がいるし。
だからまぁおれは
人とかぶりたくないみたいな中2病も重なって
ちょっと変わったかっこがしたくなってしまう
だから買うもんないんだな(笑)
去年のMaDが最高によかったんだけどなー。
わがまますぎて着る服ないわ。
くだらないこと書いてたらラーメンきた。
うーん・・・
薄味なんだけどにんにくがきつくてチャーシューがでっかい・・・
つなみの濃い味に慣れてるからかなぁ
やば、久々にいっぱい食べたらおなかいたい。
もたれた・・・。
おすすめできません。
行くならつなみに行きましょう。
今日のごはんカップラーメンとカップラーメンとラーメンだ。
どうりで体調悪い。
半身浴して走ろ。
こうじってラーメン屋きてる。
さすが人気店らしくめっちゃ混んでる。
ひまだから更新。
とりあえずGAPでドレスコード買った。
1着を毎回着てやる。
バイト用の靴もボロいから買った。
あとはいろんなショップまわった。
いいかんじの店はたくさんあるんだけど
いまいち欲しいもんない。
最近買い物行っても欲しいもんないんだよな・・・。
なんかさ、たくさんいるフツーにおしゃれがんばってる人になりたくないんだと思う(笑)
大学にもたくさんいるしそこらへんにもたくさんいるけど
カーゴパンツにちょっと細身のシャツにリュック とか
カットソーにチノパンロールアップ とか
うまーくすそが全部ちょっとずつ出るように重ね着してみたり
なんつーか
理系男子のおしゃれな人 みたいな(笑)
なんか、おれがそれやってもいらっとされるだけだと思うの

けどホントのおしゃれさんとかなれねーし
センスと金がいるし。
だからまぁおれは
人とかぶりたくないみたいな中2病も重なって
ちょっと変わったかっこがしたくなってしまう
だから買うもんないんだな(笑)
去年のMaDが最高によかったんだけどなー。
わがまますぎて着る服ないわ。
くだらないこと書いてたらラーメンきた。
うーん・・・
薄味なんだけどにんにくがきつくてチャーシューがでっかい・・・
つなみの濃い味に慣れてるからかなぁ
やば、久々にいっぱい食べたらおなかいたい。
もたれた・・・。
おすすめできません。
行くならつなみに行きましょう。
今日のごはんカップラーメンとカップラーメンとラーメンだ。
どうりで体調悪い。
半身浴して走ろ。