今日はひま。



DVD借りに行こうかな。












ELTの新曲



月9の曲だったんだ。



まだCD出てないけど



着うた1位らしい。



なんか久々にセールスな予感。



DREAM GOES ONとかあんなにいい曲なのに完全にファンウケだから8位とかだったし。



久々に1位とるかなー。



ヤマシロみたいだなこの日記(笑)












ふろ。