今日はひま。
DVD借りに行こうかな。
ELTの新曲
月9の曲だったんだ。
まだCD出てないけど
着うた1位らしい。
なんか久々にセールスな予感。
DREAM GOES ONとかあんなにいい曲なのに完全にファンウケだから8位とかだったし。
久々に1位とるかなー。
ヤマシロみたいだなこの日記(笑)
ふろ。
DVD借りに行こうかな。
ELTの新曲
月9の曲だったんだ。
まだCD出てないけど
着うた1位らしい。
なんか久々にセールスな予感。
DREAM GOES ONとかあんなにいい曲なのに完全にファンウケだから8位とかだったし。
久々に1位とるかなー。
ヤマシロみたいだなこの日記(笑)
ふろ。