2時半まで飲んでて
6時前に起きました。
な んてストイック。
ちょっとまえの経済の子のやつ
あちらの被害妄想な誤解があって
それをツイッターで知っちゃって
とっても不快。
接したことない人のこと嫌いになったりしませんって。
評判悪くても。
軽く見られることがすっげー不快。
たしかにこーゆーとこ無駄にプライド高いけどさおれ。
やなんだよね。
会う機会があったら弁解しよ。
あー不快不快不快。
今日はそごうのテストからのまさかの式場見学(笑)
6時前に起きました。
な んてストイック。
ちょっとまえの経済の子のやつ
あちらの被害妄想な誤解があって
それをツイッターで知っちゃって
とっても不快。
接したことない人のこと嫌いになったりしませんって。
評判悪くても。
軽く見られることがすっげー不快。
たしかにこーゆーとこ無駄にプライド高いけどさおれ。
やなんだよね。
会う機会があったら弁解しよ。
あー不快不快不快。
今日はそごうのテストからのまさかの式場見学(笑)