2時半まで飲んでて



6時前に起きました。



なんてストイック。








ちょっとまえの経済の子のやつ



あちらの被害妄想な誤解があって



それをツイッターで知っちゃって



とっても不快。



接したことない人のこと嫌いになったりしませんって。



評判悪くても。



軽く見られることがすっげー不快。



たしかにこーゆーとこ無駄にプライド高いけどさおれ。



やなんだよね。



会う機会があったら弁解しよ。



あー不快不快不快。












今日はそごうのテストからのまさかの式場見学(笑)