帰ってきて寝ちゃって



サイゼ行ったらヤンキーがうるさくて



帰ってきたらあたまいたくて



20分かけてナロンエースを探しました。



冷蔵庫の裏にあった(笑)



よし、これでまだまだがんばれる。

















超安心した。



ひやひやした。



ふぅ。