最近はまってる曲。
斎藤和 義。
ずっと好きだったんだぜ~
相変わらずきれいだな~
っていい曲だよね。
教えてよ~やっぱいいや~あの日の~キスの意味~
ってゆうギターソロの前のフレーズが地味に好きです。
久々にミクシーの日記書こうとしたら
書けなかった。
あんだけの人が見てるとこになに書いたらいいんだろ。
あぁ、かぜひいた。
あしたディズニーなのに。
斎藤和 義。
ずっと好きだったんだぜ~
相変わらずきれいだな~
っていい曲だよね。
教えてよ~やっぱいいや~あの日の~キスの意味~
ってゆうギターソロの前のフレーズが地味に好きです。
久々にミクシーの日記書こうとしたら
書けなかった。
あんだけの人が見てるとこになに書いたらいいんだろ。
あぁ、かぜひいた。
あしたディズニーなのに。