最近はまってる曲。



斎藤和義。



ずっと好きだったんだぜ~



相変わらずきれいだな~



っていい曲だよね。



教えてよ~やっぱいいや~あの日の~キスの意味~



ってゆうギターソロの前のフレーズが地味に好きです。
















久々にミクシーの日記書こうとしたら



書けなかった。



あんだけの人が見てるとこになに書いたらいいんだろ。















あぁ、かぜひいた。



あしたディズニーなのに。