休憩中。



今日めっちゃ忙しい・・・。


すっげーかわいい人接客した。



20代後半くらいのショートカットなお客さん。



しょうとくが絶対に大好きなかんじ。



んで



その人の子がすっごいかわいかった。



子どもってかわいいって久々に思った。



きれいなママの子はかわいいんだな(笑)
















よし、もどろ。