ちょっと暗いかんじになるかも。
最近
人に嫌われるのをすっげーびびってる。
みんなにじゃないけど。
自分のことをまだよく知らない人とか
自分を買い被ってくれてる人たちに
見損なわれるのがすっげーこわい。
こんなんだったんだ って思われたくない。
だから一日の終わりになると
あの時おれ嫌われたんじゃないかな?とか
あの時誤解されたんじゃないかな?とか
すっげー気になる。
気にしすぎてめちゃめちゃ疲れるし
素でいられないときもあるし
こんなこと気にしてる自分が嫌い。
いままでこんなふうになったことなかったし。
自信は結構あるんだけどな(笑)
あ、彼女とかまったく関係ないです。
さすがにまだ悩むことなにもないよ(笑)
考えすぎて今日なんも食べてなかった。
気を使わない友達に会いたい。
最近
人に嫌われるのをすっげーびびってる。
みんなにじゃないけど。
自分のことをまだよく知らない人とか
自分を買い被ってくれてる人たちに
見損なわれるのがすっげーこわい。
こんなんだったんだ って思われたくない。
だから一日の終わりになると
あの時おれ嫌われたんじゃないかな?とか
あの時誤解されたんじゃないかな?とか
すっげー気になる。
気にしすぎてめちゃめちゃ疲れるし
素でいられないときもあるし
こんなこと気にしてる自分が嫌い。
いままでこんなふうになったことなかったし。
自信は結構あるんだけどな(笑)
あ、彼女とかまったく関係ないです。
さすがにまだ悩むことなにもないよ(笑)
考えすぎて今日なんも食べてなかった。
気を使わない友達に会いたい。