ちょっと暗いかんじになるかも。

















最近



人に嫌われるのをすっげーびびってる。



みんなにじゃないけど。



自分のことをまだよく知らない人とか



自分を買い被ってくれてる人たちに



見損なわれるのがすっげーこわい。



こんなんだったんだ って思われたくない。



だから一日の終わりになると



あの時おれ嫌われたんじゃないかな?とか



あの時誤解されたんじゃないかな?とか



すっげー気になる。



気にしすぎてめちゃめちゃ疲れるし



素でいられないときもあるし



こんなこと気にしてる自分が嫌い。



いままでこんなふうになったことなかったし。









自信は結構あるんだけどな(笑)









あ、彼女とかまったく関係ないです。



さすがにまだ悩むことなにもないよ(笑)















考えすぎて今日なんも食べてなかった。



気を使わない友達に会いたい。