忘れてた明日ってか今日まえのバイトの飲み会だ。しかもあれだ、送別会だ。しかもあれだ、おれ送別される側だ。やっぱ行かなきゃだよね・・・??あしたフットサルやることになってるんだけど体もつかな??無理だよね??おやすみ。