明日ってか今日



まえのバイトの飲み会だ。



しかもあれだ、送別会だ。



しかもあれだ、おれ送別される側だ。



やっぱ行かなきゃだよね・・・??



あしたフットサルやることになってるんだけど



体もつかな??



無理だよね??



おやすみ。