やばいまったくねむくない。
昼間寝てたから か。
明日眠いんだろうな・・・。
たかやがちゃんとバンド入った。
あしたピック買うってよ。
たかやんち新宿だしめっちゃ広いから
そこで練習しましょ。
ボーカルたかやなら
やっぱバンドっぽくしないで
ボーカルユニットみたいなかんじのがいいかな。
やーこのままいっちゃいそうだ。
勘違いだったら恥ずかしいけど(笑)
このままいっちゃったらおれホント虚栄心のかたまりです・・・。
なやむ(-_-;)
しかし眠くないなぁ。
昼間寝てたから か。
明日眠いんだろうな・・・。
たかやがちゃんとバンド入った。
あしたピック買うってよ。
たかやんち新宿だしめっちゃ広いから
そこで練習しましょ。
ボーカルたかやなら
やっぱバンドっぽくしないで
ボーカルユニットみたいなかんじのがいいかな。
やーこのままいっちゃいそうだ。
勘違いだったら恥ずかしいけど(笑)
このままいっちゃったらおれホント虚栄心のかたまりです・・・。
なやむ(-_-;)
しかし眠くないなぁ。