やばいまったくねむくない。



昼間寝てたからか。



明日眠いんだろうな・・・。









たかやがちゃんとバンド入った。



あしたピック買うってよ。



たかやんち新宿だしめっちゃ広いから



そこで練習しましょ。



ボーカルたかやなら



やっぱバンドっぽくしないで



ボーカルユニットみたいなかんじのがいいかな。















やーこのままいっちゃいそうだ。



勘違いだったら恥ずかしいけど(笑)



このままいっちゃったらおれホント虚栄心のかたまりです・・・。



なやむ(-_-;)














しかし眠くないなぁ。