不謹慎だとは思いながらも



飲んじゃった。



お酒。



日本酒。



サークルの子呼んで。



ごめんなさい。



けどたのしかった。



まりこちゃんがもってきてくれたイタリアのお土産。


めっちゃ甘いお菓子と



めっちゃしょっぱいオリーブの塩漬け。



意外と日本酒と合った(笑)












明日からの旅行



中止になった。



まぁ仕方ない。



長野には帰るからきっとみんなには会えるでしょう。



用事あるから二日間くらいしたらもどってこなきゃだけど。



いいんです。










よし、半身浴しよ。



今日はギター練習する日にする。