びびった。




数日かと思ったら4月いっぱいだって・・・。




やべーな。




店とかどーやって営業するんだ??




アイスとか溶けるし。




日本中のパチンコ屋とゲーセンは営業停止して




んで民放も毎日1社ずつ交代で放送でいいよ




全社が同じようなニュースやってても意味ないしな




ってか東京23区が一番電気つかってそうなのに




ほとんど停電しないんだ・・・。




























不謹慎だけど




ひまだわ・・・(笑)