輪番停電びびった。 数日かと思ったら4月いっぱいだって・・・。 やべーな。 店とかどーやって営業するんだ?? アイスとか溶けるし。 日本中のパチンコ屋とゲーセンは営業停止して んで民放も毎日1社ずつ交代で放送でいいよ 全社が同じようなニュースやってても意味ないしな ってか東京23区が一番電気つかってそうなのに ほとんど停電しないんだ・・・。 不謹慎だけど ひまだわ・・・(笑)