まだ揺れる。



東北地方やばいな。



早く収まれ。



千葉の石油ナントカの爆発もやばかった。



かみなりみたいな音した。



ちょっとこわかった。



ってか後期試験大丈夫かな・・・??



いろいろ心配です。



買いだめしたカップラーメン食べちゃった・・・。



はやくふつうに戻れー。