まだ揺れる。
東北地方やばいな。
早く収ま れ。
千葉の石油ナントカの爆発もやばかった。
かみなりみたいな音した。
ちょっとこわかった。
ってか後期試験大丈夫かな・・・??
いろいろ心配です。
買いだめしたカップラーメン食べちゃった・・・。
はやくふつうに戻れー。
東北地方やばいな。
早く収ま れ。
千葉の石油ナントカの爆発もやばかった。
かみなりみたいな音した。
ちょっとこわかった。
ってか後期試験大丈夫かな・・・??
いろいろ心配です。
買いだめしたカップラーメン食べちゃった・・・。
はやくふつうに戻れー。