クレープの面接だった。



海浜幕張遠かった・・・。



ぶっちゃけ通う自信失いました。



ってかサッカー見たあと寝たら絶対起きれないと思って徹夜して行っちゃった。



眠かったー。



おれ一応紹介だけど



他にも面接した人いたらしくて



明日合否の電話くるらしい。



他の人たちが一年生とかだったら落ちちゃうなおれ。



そしたらもっと近くのバイト探そう。















つなみ行きそう(笑)