クレープの面接だった。
海浜幕張遠かった・・・。
ぶっちゃけ通う自信失いました。
ってかサッカー見たあと寝たら絶対起きれないと思って徹夜して行っちゃった。
眠かったー。
おれ一応紹介だけど
他にも面接した人いたらしくて
明日合否の電話くるらしい。
他の人たちが一年生とかだったら落ちちゃうなおれ。
そしたらもっと近くのバイト探そう。
つなみ行きそう(笑)
海浜幕張遠かった・・・。
ぶっちゃけ通う自信失いました。
ってかサッカー見たあと寝たら絶対起きれないと思って徹夜して行っちゃった。
眠かったー。
おれ一応紹介だけど
他にも面接した人いたらしくて
明日合否の電話くるらしい。
他の人たちが一年生とかだったら落ちちゃうなおれ。
そしたらもっと近くのバイト探そう。
つなみ行きそう(笑)