成人式でした。
みんなあんま変わってなかった。
女の子がかわいくなってるってゆうのは完全に都市伝説です(笑)
1日長くて飲み会とか死ぬほど眠かった。
テンション低め一定でした。
けどいろんな人に会えてよかったわ。
おれカメラもってないから写真とか全然ないんだけど
特別なこれ。

僕とかずしげです。
中学時代毎日このガードレールに座ってだらだらしてたら
こんなに曲がりました(笑)
思い出です(笑)
この写真はぼくたちのバンドMirrorのファーストアルバムのジャケットになる予定( ̄ー ̄)
これがタワレコに並ぶ日が来ますように!!
新幹線きた。
千葉帰ります。