成人式でした。



みんなあんま変わってなかった。



女の子がかわいくなってるってゆうのは完全に都市伝説です(笑)



1日長くて飲み会とか死ぬほど眠かった。



テンション低め一定でした。



けどいろんな人に会えてよかったわ。



おれカメラもってないから写真とか全然ないんだけど



特別なこれ。




夢はロックスター-Image0015.JPG



僕とかずしげです。



中学時代毎日このガードレールに座ってだらだらしてたら



こんなに曲がりました(笑)



思い出です(笑)



この写真はぼくたちのバンドMirrorのファーストアルバムのジャケットになる予定( ̄ー ̄)



これがタワレコに並ぶ日が来ますように!!








新幹線きた。



千葉帰ります。