飲みいって寝て起きた。



クリスマスです。



ちょっとさみしい気分。













そろそろ一年を振り返らないといけない時期です。



さみしくなるからやなんだけどな・・・。



たとえ完璧な一年を送ったとしてもです。



時間たつの早いなぁ。











クリスマスに作った曲は完璧なクリスマスソングだな。



できるかわからんけどやってみよう。








あ、タイトルはなつかしの黒夢の曲。