お久しぶり。



毎日忘年会です。



えぇ、他人の。



僕はごはん作る人。



明日でとりあえず4連勤が終わる。



月曜はまたバイト。



日曜日を全力で楽しまないとやってられません。








んで最近バイトに新人が入ってきたんだけど



めっちゃきょどってるのね。



目見て話してくれないし。



やりづらいなぁって思ったけど



おれも新人のころそうだったなぁって思った。



ってか結構長い間。



人見知りだしおれ。



バイト初めて人見知りすこし直ったし



初対面の人との接し方とか礼儀とかすこしわかったし



よかったなと



新人を見ていて思った。



まぁひとと仲良くなるのに時間がかかるのは変わってないけど



それは生まれたときからだしな。



もうすぐいまのバイトやめるけどねー。















あぁ、にしても疲れた。



おやすみちゃん。