お久しぶり。
毎日忘年会です。
えぇ、他人の。
僕はごはん作る人。
明日でとりあえず4連勤が終わる。
月曜はまたバイト。
日曜日を全力で楽しまないとやってられません。
んで最近バイトに新人が入ってきたんだけど
めっちゃきょどってるのね。
目見て話してくれないし。
やりづらいなぁって思ったけど
おれも新人のころそうだったなぁって思った。
ってか結構長い間。
人見知りだしおれ。
バイト初めて人見知りすこし直ったし
初対面の人との接し方とか礼儀とかすこしわかったし
よかったなと
新人を見ていて思った。
まぁひとと仲良くなるのに時間がかかるのは変わってないけど
それは生まれたときからだしな。
もうすぐいまのバイトやめるけどねー。
あぁ、にしても疲れた。
おやすみちゃん。
毎日忘年会です。
えぇ、他人の。
僕はごはん作る人。
明日でとりあえず4連勤が終わる。
月曜はまたバイト。
日曜日を全力で楽しまないとやってられません。
んで最近バイトに新人が入ってきたんだけど
めっちゃきょどってるのね。
目見て話してくれないし。
やりづらいなぁって思ったけど
おれも新人のころそうだったなぁって思った。
ってか結構長い間。
人見知りだしおれ。
バイト初めて人見知りすこし直ったし
初対面の人との接し方とか礼儀とかすこしわかったし
よかったなと
新人を見ていて思った。
まぁひとと仲良くなるのに時間がかかるのは変わってないけど
それは生まれたときからだしな。
もうすぐいまのバイトやめるけどねー。
あぁ、にしても疲れた。
おやすみちゃん。