鏡うー。あたま痛い。ノー炭水化物期間に飲むと すぐ酔うのよねー。そんなに飲んでないのにあたま痛い。なのにこんなに早く起きたってことは勉強しろってことかなはーい、しますよーちゃんと。空腹の限界だから米食べますわ。