うー。



あたま痛い。



ノー炭水化物期間に飲むとすぐ酔うのよねー。



そんなに飲んでないのにあたま痛い。



なのにこんなに早く起きたってことは



勉強しろってことかなガーン



はーい、しますよーちゃんと。











空腹の限界だから米食べますわ。