また出た。
2時間寝たら目が覚めた。
今日なん かバイト中死にそうで
顔色悪いとか言われて
疲れたってゆうか具合悪いくらいだったのに。
まぁ昨日寝てなかったし。
なんで目が覚めるんだ・・・。
んでかなり時間たってまた眠くなって2~3時間寝ちゃう。
後期遅刻しまくってる原因のひとつだわ確実に。
だれか眠れる方法教えてください。
2時間寝たら目が覚めた。
今日なん かバイト中死にそうで
顔色悪いとか言われて
疲れたってゆうか具合悪いくらいだったのに。
まぁ昨日寝てなかったし。
なんで目が覚めるんだ・・・。
んでかなり時間たってまた眠くなって2~3時間寝ちゃう。
後期遅刻しまくってる原因のひとつだわ確実に。
だれか眠れる方法教えてください。