また出た。



2時間寝たら目が覚めた。


今日なんかバイト中死にそうで



顔色悪いとか言われて



疲れたってゆうか具合悪いくらいだったのに。



まぁ昨日寝てなかったし。



なんで目が覚めるんだ・・・。



んでかなり時間たってまた眠くなって2~3時間寝ちゃう。



後期遅刻しまくってる原因のひとつだわ確実に。



だれか眠れる方法教えてください。