アザラシに呼ばれて朝までウイイレやって



そのまま寝て



2限さぼりました。



これを廃人といいます。











明日サークルの横飲みで



僕めずらしく幹事さんでして



さっき好きな子からドタキャンかも的なメールがきて激萎えしております。



今年度下半期一番萎えてるかもしれない(笑)



こんなコンディションで居酒屋の金曜日を乗りきれるのでしょうか。



すこぶる不安。



全力でテンション高めに設定して。



がんばります。













時間が流れるのが早い。



最高の一瞬のために今の一瞬を大切にしましょう。