久々のスタ練でした。



今日の曲いままでで一番いいんじゃないかな。



なかなかかっこいい。



楽器だけ一応録れた。



だれか聴いて客観的な意見をください。



まぁまだ全然未完成だけど。









んでサークル飲み。



また飲んじゃったよー。














明日から学校&バイト。



11月後半に楽しい予定をください。








とりあえずおやすみ。