久々のスタ練でした。
今日の曲いままでで一番いいんじ ゃないかな。
なかなかかっこいい。
楽器だけ一応録れた。
だれか聴いて客観的な意見をください。
まぁまだ全然未完成だけど。
んでサークル飲み。
また飲んじゃったよー。
明日から学校&バイト。
11月後半に楽しい予定をください。
とりあえずおやすみ。
今日の曲いままでで一番いいんじ ゃないかな。
なかなかかっこいい。
楽器だけ一応録れた。
だれか聴いて客観的な意見をください。
まぁまだ全然未完成だけど。
んでサークル飲み。
また飲んじゃったよー。
明日から学校&バイト。
11月後半に楽しい予定をください。
とりあえずおやすみ。