夢はロックスター-L04A0021.JPG

1時に寝たら3時前に起きた。



バイトでくたくだだし昨日も4時間くらいしか寝てないんだけどなぁ。



こう見えて最近悩みが多いんです僕。



んでこれ朝焼け的な。



なにしてんだおれ・・・。



どこのセンチメンタルさんですか(笑)



ってかもっと綺麗だったのにうまくとれなかった。



カメラ買おうかな。








寝れないからごはん。



軽めで。