サンライズ1時に寝たら3時前に起きた。バイトでくたくだだし昨日も4時間くらいしか寝てないんだけどなぁ。こう見えて最近悩みが多いんです僕。んでこれ朝焼け的な。なにしてんだおれ・・・。どこのセンチメンタルさんですか(笑)ってかもっと綺麗だったのにうまくとれなかった。カメラ買おうかな。寝れないからごはん。軽めで。