帰宅。



おつかれ。



明日からしばらくバイト無い。



大祭とかひまだし帰省しようかな。



1日くらい行こうか。



迷う。










そろそろ全力でペコちゃん盗りに行きます。



おれのメンタルじゃ一週間以上はがんばれないかな(笑)















よし、寝る。