ミルキー帰宅。おつかれ。明日からしばら くバイト無い。大祭とかひまだし帰省しようかな。1日くらい行こうか。迷う。そろそろ全力でペコちゃん盗りに行きます。おれのメンタルじゃ一週間以上はがんばれないかな(笑)よし、寝る。