ギターうまくなりてー。



このMTR小さすぎて使いづれー。



フラストレーション。



スケール練習つまらねぇしな。











たばこ落とした。



地味に痛い。



やめろってことか。



ペコちゃんに言われたらやめるわ。



きっと言ってもらえないからやめない。









最近はマヨネーズよりポン酢です。



脱マヨネーズ。



ポン酢な豆腐ばっか食ってるわ。











今日で10月終わりか。



早いなぁ。



1日が超高速で過ぎてく。



これをなんとか防ぎたい。



11月とかずっと先だと思ってたし。



11月を夢見てた8月。



焦る焦る焦る焦る。








おやすみ。