ギターうまくなりてー。
このMTR小さすぎて使いづれー 。
フラストレーション。
スケール練習つまらねぇしな。
たばこ落とした。
地味に痛い。
やめろってことか。
ペコちゃんに言われたらやめるわ。
きっと言ってもらえないからやめない。
最近はマヨネーズよりポン酢です。
脱マヨネーズ。
ポン酢な豆腐ばっか食ってるわ。
今日で10月終わりか。
早いなぁ。
1日が超高速で過ぎてく。
これをなんとか防ぎたい。
11月とかずっと先だと思ってたし。
11月を夢見てた8月。
焦る焦る焦る焦る。
おやすみ。
このMTR小さすぎて使いづれー 。
フラストレーション。
スケール練習つまらねぇしな。
たばこ落とした。
地味に痛い。
やめろってことか。
ペコちゃんに言われたらやめるわ。
きっと言ってもらえないからやめない。
最近はマヨネーズよりポン酢です。
脱マヨネーズ。
ポン酢な豆腐ばっか食ってるわ。
今日で10月終わりか。
早いなぁ。
1日が超高速で過ぎてく。
これをなんとか防ぎたい。
11月とかずっと先だと思ってたし。
11月を夢見てた8月。
焦る焦る焦る焦る。
おやすみ。