酔ってねーぞしょーとく(笑)



のろけやがってしょーとく(笑)










久々に好きな子と話した。



あんま会わないし。



あのちょっと性格悪そうなかわいい笑顔が好きです(笑)



モチベーション復活。



ひろとんち行こ。











寒いのが好きです。



寒くなるとさみしくなります。



ってことは、おれさみしいのが好きなんだな。



とんでもなくM。



きもっ。



おやすみ。