ちょっと寝たら目が覚めた。



ベランダ出たら涼しくってちょっとさみしくなった。



季節の変わり目ってさみしいけどなんかどきどきする。



なんでかな。










房総一周した。



海綺麗でおいしかった。



個人的には木更津かなりいいかんじだったんだけどおれだけみたいだった。



なんかの補正かしら。






意外と運転しました。



ホントにバスに追突しかけてごめんなさい。



後輪浮いたね。



最後に軽トラにこすっちゃうやじはるはさすがでした。



楽しかった!!






あとダーツうまくなりたいな。









ギター弾かないほうがいいメロディー作れる。



聴きたい曲と



やりたい曲と



聴きたいしやりたい曲ってあると思った。








もうちょっと寝よ。