バイトなくなった!!



うれしすぎる。



昨日の10ゲームのせいで腕痛い。



結構本格的に痛い。



シュート150球は投げた(笑)



そんで生き霊が怖かったです・・・。



ミクシー参照。



ってか久々にミクシーの日記書いたら



誘ってよ的なコメントきちゃって



ちょっと気まずいじゃん・・・。



ミクシーってそーゆーとこやだな。



やっぱ書きづらい。



やめとこ。



書くとしても3行以内にするわ(笑)














明日は江ノ島。








江ノ島ってどこ。