バイトなくなった!!
うれしすぎる。
昨日の10ゲームのせいで腕痛い。
結構本格的に痛い。
シュート150球は投げた(笑)
そんで生き霊が怖かったです・・・。
ミクシー参照。
ってか久々にミクシーの日記書いたら
誘ってよ的なコメントきちゃって
ちょっと気まずいじゃん・・・。
ミクシーってそーゆーとこやだな。
やっぱ書きづらい。
やめとこ。
書くとしても3行以内にするわ(笑)
明日は江ノ島。
江ノ島ってどこ。
うれしすぎる。
昨日の10ゲームのせいで腕痛い。
結構本格的に痛い。
シュート150球は投げた(笑)
そんで生き霊が怖かったです・・・。
ミクシー参照。
ってか久々にミクシーの日記書いたら
誘ってよ的なコメントきちゃって
ちょっと気まずいじゃん・・・。
ミクシーってそーゆーとこやだな。
やっぱ書きづらい。
やめとこ。
書くとしても3行以内にするわ(笑)
明日は江ノ島。
江ノ島ってどこ。