中目黒行った。ファッションリーダーとうちのドラマーと。ジャケット買っちゃった。ってか一成さんおしゃれすぎっす。ひろとんちで甘食とかつおのたたきとチーズ食べながらマリブコーク。かつおうまっ。合わないけど。明日合宿とかむりー。