夢はロックスター-P2010_0902_222454.JPG


行った。



ファッションリーダーとうちのドラマーと。



ジャケット買っちゃった。



ってか一成さんおしゃれすぎっす。











ひろとんちで甘食とかつおのたたきとチーズ食べながらマリブコーク。



かつおうまっ。



合わないけど。









明日合宿とかむりー。