走ってきた。



疲れた。



シャワー浴びたしさっぱり。






今日は久々になにも予定が無い日。



なにしようかなー。



ギター弾こうか



まだ見てないDVDみようか



どっか出かけようかな



お茶の水で楽器屋さんいっぱい行こうか



柏に買い物でも行こうか



それかだれか誘って遊びに行こうかな。














とりあえずもうすこしだらだらしよ。