走ってきた。
疲れた。
シャワー浴びたしさっ ぱり。
今日は久々になにも予定が無い日。
なにしようかなー。
ギター弾こうか
まだ見てないDVDみようか
どっか出かけようかな
お茶の水で楽器屋さんいっぱい行こうか
柏に買い物でも行こうか
それかだれか誘って遊びに行こうかな。
とりあえずもうすこしだらだらしよ。
疲れた。
シャワー浴びたしさっ ぱり。
今日は久々になにも予定が無い日。
なにしようかなー。
ギター弾こうか
まだ見てないDVDみようか
どっか出かけようかな
お茶の水で楽器屋さんいっぱい行こうか
柏に買い物でも行こうか
それかだれか誘って遊びに行こうかな。
とりあえずもうすこしだらだらしよ。