6月がめっちゃ忙しかったから気が抜けてんのかな。
やばい無気力。
先週は遊んで寝た。
久々にサークルの人たちと飲んだり
学科の野郎たちと飲んだり
ばかみたりにウイイレしたり
あんま学校行かず
意味わかんないわ
楽しかったけど。
ほどほどに。
来週もそんな予定ちょいちょいあるけど
学校はちゃんといこ。
それにそろそろ勉強しなきゃだよねー。
時間たつの早い。
あと1ヶ月のテスト乗り切れば夏休みじゃん。
夏休みの予定もちょいちょい。
ホントはイギリス行きたいんです。
ライブいっぱい見たい。
ってかイギリス人になりたい(笑)
ファッションは真似すると痛い目に遭いそうなのでやめておいてます。
金いくらあれば足りるかな??
全然わかんね。
パスポートとかねー。
けど行きたいんだよな。
バイトの先輩と組んだバンドで
とりあえず4曲やることになって
Dirty Old Menと
あとはとりあえずってことでエルレとバンプ。
いまさらバンプやることになるとは思わなかった(笑)
高校生みたいだな。
んでスコア渡されたんだけど
1曲しかなくて
3曲は耳コピだって。
そんな殺生な。
しかもあと2週間で合わせるって。
なんてこった。
Dirtyとバンプ耳コピはとってもきつい。
がんばろう…。
7月7日にSADSのアルバム出るね。
買う。
よく知らないけどあのメンバーやばいらしいし。
そいや8月14、15日にXのライブあるらしい。
CMみた。
実はおれhide見てかっこいいなぁって思ってギター買ったんだおれ。
もうhideいないけど
だれかいっしょに行かん??
やっぱアメスピってうまい。
やばい無気力。
先週は遊んで寝た。
久々にサークルの人たちと飲んだり
学科の野郎たちと飲んだり
ばかみたりにウイイレしたり
あんま学校行かず
意味わかんないわ

楽しかったけど。
ほどほどに。
来週もそんな予定ちょいちょいあるけど
学校はちゃんといこ。
それにそろそろ勉強しなきゃだよねー。
時間たつの早い。
あと1ヶ月のテスト乗り切れば夏休みじゃん。
夏休みの予定もちょいちょい。
ホントはイギリス行きたいんです。
ライブいっぱい見たい。
ってかイギリス人になりたい(笑)
ファッションは真似すると痛い目に遭いそうなのでやめておいてます。
金いくらあれば足りるかな??
全然わかんね。
パスポートとかねー。
けど行きたいんだよな。
バイトの先輩と組んだバンドで
とりあえず4曲やることになって
Dirty Old Menと
あとはとりあえずってことでエルレとバンプ。
いまさらバンプやることになるとは思わなかった(笑)
高校生みたいだな。
んでスコア渡されたんだけど
1曲しかなくて
3曲は耳コピだって。
そんな殺生な。
しかもあと2週間で合わせるって。
なんてこった。
Dirtyとバンプ耳コピはとってもきつい。
がんばろう…。
7月7日にSADSのアルバム出るね。
買う。
よく知らないけどあのメンバーやばいらしいし。
そいや8月14、15日にXのライブあるらしい。
CMみた。
実はおれhide見てかっこいいなぁって思ってギター買ったんだおれ。
もうhideいないけど
だれかいっしょに行かん??
やっぱアメスピってうまい。