あー 体調最悪。
しかも行政法のテストあるの忘れてた 。
しにてー。
なんかおいしいものを少しだけ食べたい。
とりあえずバイト行かなきゃ。
なんでこーゆーときに限ってバイトめっちゃ多いんだろう…。
代わってあげたからだ。
人が良いぞおれ。
今日はまかないいらないから早く帰ってこよう。
しかも行政法のテストあるの忘れてた 。
しにてー。
なんかおいしいものを少しだけ食べたい。
とりあえずバイト行かなきゃ。
なんでこーゆーときに限ってバイトめっちゃ多いんだろう…。
代わってあげたからだ。
人が良いぞおれ。
今日はまかないいらないから早く帰ってこよう。