あー 体調最悪。



しかも行政法のテストあるの忘れてた。



しにてー。



なんかおいしいものを少しだけ食べたい。



















とりあえずバイト行かなきゃ。



なんでこーゆーときに限ってバイトめっちゃ多いんだろう…。



代わってあげたからだ。



人が良いぞおれ。



今日はまかないいらないから早く帰ってこよう。