世界中の、動物と暮らす人を尊敬する件 | 兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

女神のヒーリングとレインドロップを通して、あなたが自分自身と繋がり、本当の願いを叶えるお手伝いをさせていただいてます♪

設定変更とレインドロップ❤

より良く生きたい女性の味方、
土井真美です>^_^<
 
 
ルイちゃんのことについて
みなさん、励ましのメッセージ等
ありがとうございます>^_^<
 
 
ルイちゃんの介護をするなかで
いろいろ感じることがあるんだけど
今日は時間がないので軽めの話題を(笑)
(ルイちゃんが寝ている間に書いてます)
 
 
ルイと美夕と暮らしてね、
数々の楽しい思い出があるんですよね。
 
 
今、思い出したのは
ある朝、おっぱいの付け根に
ふわふわしたものが当たる…
と思って目が覚めたのですが
 
 
なんとルイちゃんが
私のおっぱいの付け根を
肉球でぷにぷに押してたんです(笑)
 
 
しかも、寝ている私の傍らに
ルイと美夕ふたりで並んで
「何これ?」みたいな顔で押してた(笑)
 
 
ひとつひとつ
楽しくて喜びばかりで
彼女らと暮らして本当に幸せだったし
今も幸せだと思います。
 
 
でも、今回に関しては…
恐れていたものが来た、
という感じでした。
 
 
命のリミットを区切られるのが
こんなにもつらいなんて…
 
ルイちゃんの闘病する姿を見るのが
こんなにも苦しいなんて…
 
お別れを思うと
こんなに悲しいなんて…
 
 
でも、喜びと悲しみは
セットなんですよね。
 
 
おいしいとこだけ、
というのはあり得ない
 
 
猫の気持ちの付録で遊ぶ美夕>^_^<
 
 
動物病院で
たくさんの犬や猫と暮らしてる
人たちに会うけど
 
 
あの人たちだって
喜びだけじゃなくて
悲しみも引き受けてる
 
 
そう思うと
全ての動物と暮らす人たちに
尊敬の気持ちが芽生えてくる
 
 
逆に、
動物を飼っていて
途中で捨てるような人たちは
 
喜びしか受け入れてない人たち
 
なんだと思う
 
 
事情があったから仕方ない、
みたいなこと言う人もいるけど
 
両方引き受けてたら
捨てるという選択肢はないはず
 
喜びも悲しみも
両方引き受けて
最後まで一緒に暮らす人は
心から尊敬するけど
 
 
動物を途中で捨てる人は
心から軽蔑します。
 
 
なぜかブラックで終わった(笑)