病気は泣きたくなるようなすばらしい出来事もいっぱい起きる | 兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

女神のヒーリングとレインドロップを通して、あなたが自分自身と繋がり、本当の願いを叶えるお手伝いをさせていただいてます♪

設定変更とレインドロップ♪

より良く生きたい女性の味方
土井真美です>^_^<
 
 
愛猫を動物病院に連れて行くとき
選択ネットに入れて
連れていくのですが
 
今日は病院でかなりまたされたので
ネットに包まれたルイちゃんをパチリ❤
 
かわいいけど、
若干の怒りを感じる(笑)
 
 
ところで♪
 
 
「病気」と「不幸」を
くっつけて考えてる人は
多いと思うけど
 
私は幸せか不幸かは
他人の評価や事象によって
決まるものではなくて
 
自分で決めるものだと
思っているので
 
病気=不幸
とは思っていません。
 
 
ルイちゃんが腎不全だと聞いた時、
そして残された時間も少ない、
と聞いた時は目の前が真っ暗になりました。
 
 
でもそれは
ルイちゃんがかわいそうと
思ったからではなくて
 
私が
ルイちゃんといられなくなるのが
悲しかったんですよね。
 
 
朝、頑張って窓際に移動し、日向ぼっこするルイちゃん。
この時は捕まえて病院に連れていくのが悲しくて夫婦で泣きました
 
 
ルイちゃんとの時間を
何よりも大事にしよう、
と決めて
 
セッションの日程を
延期してもらったり
バスソルトの販売を延期したり
 
でも、ルイちゃんとの時間を
大切にしたいけど
 
ルイちゃんの介護、
大変そうやな…
苦しそうやな…
とも思っていました。
 
 
でも実際、
始まってみると
違ってたんです。
 
 
体が弱って
排泄がうまくいかなくなり
粗相してしまうルイちゃん
 
首を上下に動かせなくなり、
お水が自分で飲めなくなって
お手伝いが必要なルイちゃん
 
甘えんぼさんになってしまい
私の指からしか
ご飯を食べなくなったルイちゃん
 
 
そんな、
いろいろできないルイちゃんが
とてもいとおしく感じるんです。
 
 
でね、
ルイちゃんの症状は
急激に改善されていて
 
 
今日、久しぶりに
粗相せずにトイレでおしっこできたり
 
お水も自分で
再び飲めるようになったり
 
 
そんな、
世間的にはとても些細なことで
涙が込み上げてきて
大きな喜びを感じるのです
 
 
私は
今年の3月までやっていた
朝ドラもある「スカーレット」が
とても好きだったのですが
 
白血病になった時に
主治医の大崎先生が言うセリフに
 
 
「病気はつらいこともたくさんありますが 
泣きたくなるようなすばらしい出来事も
いっぱい起きます」
 
 
というのがあって。
 
 
実際、喜美子は
 
息子の武志が生きている喜び、
一緒に過ごせる喜び、
武志が好きなものに
打ち込む姿を見ることの喜びを
宝物のように噛みしめて生きるんです。
 
 
私も今
それをひしひしと感じています。
 
 
ルイちゃんと一緒に過ごせる喜び
ルイちゃんがいろいろできないのを
お手伝いする喜び
いろいろできないことが
またできるようになる喜び
 
 
病気は苦しいけど
涙が込み上げるような喜びも
たくさん感じられる
 
 
ルイちゃんの寝顔を見ているだけで
「もう他に何もいらない」
と思えるほどに幸せなんです
 
 
 
ああ、ルイちゃん…
こんな穏やかな幸せを教えてくれて
ありがとう
 
 
ルイちゃんと出会えて、
本当に良かった
 
 
そして美夕、
ありがとう❤
 
本当に、
美夕がいるから
私たち夫婦は頑張れるのです>^_^<
 
 
ただいま、
緊急事態宣言に伴い、
対面セッション、トリートメントを
休止しています。
 
さらには愛猫ルイちゃんの介護を優先し、
オンラインでのセッションも
募集していません。
 
 
ですが、今月中旬を目指して
メルマガ読者様限定で
バスソルトの先行販売をしたいと
思っています。
 
 
 
 
メルマガ登録がまだの方は
今のうちにご登録お願いいたします❤