今日の庭 | nirusu4848のお財布と地球に優しいがモットーの主にお料理の記録です

nirusu4848のお財布と地球に優しいがモットーの主にお料理の記録です

地球にやさしくお財布にもやさしい生活をめざしています。普段は調理の仕事をしています。

おはようございます☺️
といっても昼ですが,,,
今日は出勤です。今休憩ですニコニコ

訪問いただきありがとうございます‼️
マローも種が増えてきたあと少ししたらバッサリかな。シラーの葉もだいぶ黄色くなってきた。あと少ししたら撤去出来そう。
あじさいもちょっと色がついてきた。ユリもそのとなりにあるのですがつぼみが上がってきた。
嫌いなかたごめんなさい‼️
うちの主です。
時々そこらにいてビックリします。
今日は湿度が高いから元気そうです照れ

今日は出勤途中にヘビもいました‼️
ぎりぎりだったので写真がとれなかったのだけど川の階段になってるところによくカワセミがいるので今日もいるかなと覗いたら代わりにヘビが‼️。

練馬区は田舎だけどね。さすがにはじめて見ましたびっくり

お読みいただきありがとうございますおねがい
もしよろしければ「いいね」して頂けるとほんっとうにうれしいです。ウシシラブラブ