17回め | nirusu4848のお財布と地球に優しいがモットーの主にお料理の記録です

nirusu4848のお財布と地球に優しいがモットーの主にお料理の記録です

地球にやさしくお財布にもやさしい生活をめざしています。普段は調理の仕事をしています。

これで今日ブログ書くの17回めになる。
ひまだから久しぶりにかきはじめたブログですが超はまってしまった。
毎日アクセスによって順位がでてくる。日ごとにアクセス数がアップする。すると順位がジャンプアップする。
欲がでて、いろいろ書いてみる。昨日はアクセスが新記録だった。順位は?とおもったら案外そうジャンプアップはせずに1000位代にとどまった。さらに記録を!と思ってジャンジャンかいてみて今にいたる。

が❗

今日はアクセスたいしてなくてちょっとガッカリショボーン

海老蔵さんのブログ楽しくていつも拝見してますがあらためてリスペクト。
あんなにアップできるってすごい‼️しかもものすごく忙しいのに‼️

ブログから興味をもって舞台も昨年から何度か拝見させてもらいました。かんかんがまた可愛くて可愛くて‼️