春にうちにきた植物 | nirusu4848のお財布と地球に優しいがモットーの主にお料理の記録です

nirusu4848のお財布と地球に優しいがモットーの主にお料理の記録です

地球にやさしくお財布にもやさしい生活をめざしています。普段は調理の仕事をしています。


パッションフルーツ‼️数年やってるのになかなかうまくいかず。去年は夏にたくさんなっていて今年は食べられると思ったのに海に二泊して戻ったら萎れていてまんまおなくなりに。
まだ小さいけれどつぼみがついているので期待大❕
バタフライピー。ラベルを見て青いジュースを夢見て購入。出きるかな✨うちにはマローがたくさん咲いてるけどねー😃
ガードルートジェキル。横浜イングリッシュガーデンから持ち帰った。バラおばさんの本にオススメとあったので。バラジャム出来るといいなあ。
ミニトマト。たくさん出来ますように照れ
サルビアアルゲンティア。ほわほわの産毛が可愛くて‼️