昨日夕方ぐらいからノアの右目の瞬膜が下りている。
体も熱かったため、晩19時ごろ病院に行った。
以前マロンが結膜炎だったから同じかと思ったけど、どうも違うみたい。。
39.9度も熱がある。
右目の瞬膜は診察時は大丈夫だったけど、少し白濁してる模様。
とりあえず注射打ってもらった。
原因不明だが、FIPの可能性があるとのこと。
目薬2種類と、抗生剤をもらい、様子見となった。
帰ってご飯たべなかったので、パウチあげたら半分以上食べれたので、ちょっと安心。

ただ、今朝もエサ食べず。。。
パウチあげたら半分くらい食べた。
ノアは触られるの嫌がるから、薬や目薬本気で嫌がり、暴れる…
辛いよ。。。