結膜炎マロンが12/24ぐらいから、左目に黄緑色のメヤニがでるようになった。12/26、左目が半分ぐらいしか空いてない‼︎急いで病院へ。検査してもらい、眼球は問題なし。なんらかの細菌が目に入って結膜炎になった模様。目薬2種類もらって治療費3300円目薬は1人では難しいなぁ…早く治ってね