マロンが12/24ぐらいから、左目に黄緑色のメヤニがでるようになった。
12/26、左目が半分ぐらいしか空いてない‼︎
急いで病院へ。
検査してもらい、眼球は問題なし。
なんらかの細菌が目に入って結膜炎になった模様。
目薬2種類もらって治療費3300円
目薬は1人では難しいなぁ…


早く治ってね