先輩から頂きましたラブ






紅茶ですキラキラ


なんか高そう…(笑)



すごくいい香りで
フルーティーなお味Wハート


こういうのめっちゃ好みですじゅる・・



きっと先輩の奥さまが選んだんだろうなぁ

素敵な奥さまだわ好


昔はアイメイクが命だったけど
今はリップメイクにハマってますWハート

最近は赤リップも流行ってますよねぺこ



アイシャドウやチークなんかと比べたら
口紅やグロスって安いし、
ついつい買い集めてしまう…リラックマ


プチプラだと、最近のお気に入りは
レブロンのグロスLOVE




最初は右の15を購入して
気に入ったので25も買い足しましたキラキラ

こちら、一見するとかなり濃い色に見えるのですが




透明感伝わりますかね?
さらっとしていて、ベタつかないし
透明感があるので
意外と使いやすいんです好

一度塗りなら
15は可愛らしいピンク
25は元の唇を血色よくした感じに。


25はラメいりですが
唇にのせるとラメはそれほど目立ちません
ざらつきもないのもポイント高いぺこ


濃いめリップ初心者にオススメですおんぷ




ちなみにハイブランドだと
この辺が最近のお気に入りWハート





お気に入り多すぎるwww

その日の気分やメイクによって
使い分けてますにゃ


ランコムの新作も気になってて
まだまだリップ熱は冷めそうにありませんじゅる・・




土曜は親友ちゃんとデートLOVE


毎年恒例の映画観てきましたよ♪

観たのは、コナンぺこ

なんと今年でマンガ連載20周年なんだとか!!
映画は今年ので18作目だそうです!

昨年は予定が合わず観に行けなかったけど、
他は全て観てます笑


今年も面白かったキラキラ
ちょっと子供には難しいんじゃ?とは思ったけどねぇリラックマ



映画のあとはカフェでお茶しましたおんぷ

店名は忘れた笑
親友ちゃんが前から気になってたお店なんだとかにゃ






ビスケットサンド
というのをいただきましたWハート
これはキャラメルバナナ

なんというか…ビミョー…www

バナナがあまり美味しくなかったな…orz

私の食べ方が悪かったのか
ビスケット崩れてきちゃって汗

食べ方これであってるのかな?
て話ながら食べました笑



カフェのあとはカラオケ~♪

連休明けからめっちゃ忙しかったから
ストレス発散してきましたおんぷ



カフェで食べた時間が微妙で
二人ともお腹空いてなかったから
夕飯は食べずに解散ダッシュ

最近このパターン多いw


1日楽しかったー♪
長い付き合いだからか(約20年w)
一緒にいるとすごく落ち着く笑

友達はみんな大切で
誰が一番の友達とかないんだけど

それでもこの子は私にとって
格別な存在だなって思うんです好

これからも、ゆったりまったり
私らのペースで仲良く出来たらいいな
って思うWハート




さ、今週も頑張ろーーかお