昔はアイメイクが命だったけど
今はリップメイクにハマってます
最近は赤リップも流行ってますよね
アイシャドウやチークなんかと比べたら
口紅やグロスって安いし、
ついつい買い集めてしまう…
プチプラだと、最近のお気に入りは
レブロンのグロス

最初は右の15を購入して
気に入ったので25も買い足しました
こちら、一見するとかなり濃い色に見えるのですが

透明感伝わりますかね?
さらっとしていて、ベタつかないし
透明感があるので
意外と使いやすいんです
一度塗りなら
15は可愛らしいピンク
25は元の唇を血色よくした感じに。
25はラメいりですが
唇にのせるとラメはそれほど目立ちません
ざらつきもないのもポイント高い
濃いめリップ初心者にオススメです
ちなみにハイブランドだと
この辺が最近のお気に入り

お気に入り多すぎるwww
その日の気分やメイクによって
使い分けてます
ランコムの新作も気になってて
まだまだリップ熱は冷めそうにありません
今はリップメイクにハマってます

最近は赤リップも流行ってますよね

アイシャドウやチークなんかと比べたら
口紅やグロスって安いし、
ついつい買い集めてしまう…

プチプラだと、最近のお気に入りは
レブロンのグロス


最初は右の15を購入して
気に入ったので25も買い足しました

こちら、一見するとかなり濃い色に見えるのですが

透明感伝わりますかね?
さらっとしていて、ベタつかないし
透明感があるので
意外と使いやすいんです

一度塗りなら
15は可愛らしいピンク
25は元の唇を血色よくした感じに。
25はラメいりですが
唇にのせるとラメはそれほど目立ちません
ざらつきもないのもポイント高い

濃いめリップ初心者にオススメです

ちなみにハイブランドだと
この辺が最近のお気に入り


お気に入り多すぎるwww
その日の気分やメイクによって
使い分けてます

ランコムの新作も気になってて
まだまだリップ熱は冷めそうにありません

土曜は親友ちゃんとデート
毎年恒例の映画観てきましたよ♪
観たのは、コナン
なんと今年でマンガ連載20周年なんだとか!!
映画は今年ので18作目だそうです!
昨年は予定が合わず観に行けなかったけど、
他は全て観てます
今年も面白かった
ちょっと子供には難しいんじゃ?とは思ったけどねぇ
映画のあとはカフェでお茶しました
店名は忘れた
親友ちゃんが前から気になってたお店なんだとか

ビスケットサンド
というのをいただきました
これはキャラメルバナナ
なんというか…ビミョー…www
バナナがあまり美味しくなかったな…
私の食べ方が悪かったのか
ビスケット崩れてきちゃって
食べ方これであってるのかな?
て話ながら食べました
カフェのあとはカラオケ~♪
連休明けからめっちゃ忙しかったから
ストレス発散してきました
カフェで食べた時間が微妙で
二人ともお腹空いてなかったから
夕飯は食べずに解散
最近このパターン多いw
1日楽しかったー♪
長い付き合いだからか(約20年w)
一緒にいるとすごく落ち着く
友達はみんな大切で
誰が一番の友達とかないんだけど
それでもこの子は私にとって
格別な存在だなって思うんです
これからも、ゆったりまったり
私らのペースで仲良く出来たらいいな
って思う
さ、今週も頑張ろーー

毎年恒例の映画観てきましたよ♪
観たのは、コナン

なんと今年でマンガ連載20周年なんだとか!!
映画は今年ので18作目だそうです!
昨年は予定が合わず観に行けなかったけど、
他は全て観てます

今年も面白かった

ちょっと子供には難しいんじゃ?とは思ったけどねぇ

映画のあとはカフェでお茶しました

店名は忘れた

親友ちゃんが前から気になってたお店なんだとか


ビスケットサンド
というのをいただきました

これはキャラメルバナナ
なんというか…ビミョー…www
バナナがあまり美味しくなかったな…

私の食べ方が悪かったのか
ビスケット崩れてきちゃって

食べ方これであってるのかな?
て話ながら食べました

カフェのあとはカラオケ~♪
連休明けからめっちゃ忙しかったから
ストレス発散してきました

カフェで食べた時間が微妙で
二人ともお腹空いてなかったから
夕飯は食べずに解散

最近このパターン多いw
1日楽しかったー♪
長い付き合いだからか(約20年w)
一緒にいるとすごく落ち着く

友達はみんな大切で
誰が一番の友達とかないんだけど
それでもこの子は私にとって
格別な存在だなって思うんです

これからも、ゆったりまったり
私らのペースで仲良く出来たらいいな
って思う

さ、今週も頑張ろーー



